11/28 ギラン・ケント戦


ギランは平和END

ケントはアヒル(UP)が確保していましたが
取りに行くことになって、ビーフォで確保END





この前のアデンや、今回のケントは自分的には微妙かなぁという感じ。
ただ、1クランだけで、戦争が出来るという実情にない以上
それに変わる打開策を提示できないので
しかたないかな、という気もします。
戦闘を継続していかないと、勢力として集める兵隊は
今のヘルプによる戦争では、すぐに、離散してしまい
いざというときに、人が集まらないということになりかねない。
集めたけど、ずっと暇でも、やはり人は減ってしまう。
ひとつのクランならクラハンやボス狩りで
PK鯖ならPK(いいのか悪いのかはおいといて)で結束を固められるだろうけど
人のつながりでヘルプを集める今のベガの戦争では
戦場で結束を固めるしかない。
所詮ヘルプは浮気なものですからねぇ。
毎回ちゃんとした戦闘があれば、それに越したことはないんだけどね。