12/9 OT・ハイネ戦


UEが取ってましたが、大地が行って取った模様



大地が城主でしたがBSが確保
最後BSの門で終了


ちょっと私見を。(あ、非難とかではないので誤解なきよう)
ダッシュプリ対策ということで
wizも入れて塔8セルを囲んだわけですが
「塔放棄」「出て迎撃」と指示があった時点で
真意はどうあれ、すでに塔8セルに後衛を置いた意味がないと思います
現に敵前衛は帰還で塔裏から塔に張り付いてきたわけで
敵が塔に張り付く目的は塔を倒すのではなく(倒せないですから)
そこにいるPCを飛ばすことです(箱プリやダッシュに取らせる目的)
敵が塔に近接できる状況をつくった時点で
塔8セルにいるのもいないのも
実際たいした差は無かったと思います
もしダッシュプリ対策で、塔8セルはうごくなということなら
塔に近接されるようでは、作戦ミスです
塔8セルは死守というなら
せめてwizははずしてエルフで囲むべきでしょう
多少は違うかも?
あ、でも、私はすぐ飛びますww


まあ、次回に生かせたらと思います