1/18 ケント・ハイネ・OT戦

今日はクラン員+時々遊びに来てくれる他クラン員という
完全身内で戦争してみようという
以前からの計画通り
身内からプリを起動してやってみました。


開始はハイネから
しかし、すぐ、倍以上の人数の攻め(大地系)が来て放棄
あきらめてOTへ
こちらは同等ぐらいの人数
(相手もクランでの防衛っぽい)
とって、攻め返しきたーとおもったら
凄い人数の大地もきて、またまた撤退
せっかくちょうどいい人数だったのにー・・・


OTも放棄して、またハイネみてみると
さっきの(大地系)クランが守ってる
でもOTよりは人数すくなそう?
なのでこっち攻めてみる
少ないといっても倍以上ww
他にもダッシュやら他の小人数攻めやらで
塔倒したけど、ダッシュプリが取って
攻め返しの途中で時間切れEND
大地さん、OTから未布告で数人ハイネ来て
斬ってきてたけど、全城狙ってたのかしら


一番上のログのBPはOT城です
BPさんがんばったのねー

なかなか面白かったです
また、クランで動くと思いますw