1/22 ハイネ・OT戦


今日は第3回目走ろう会の日ですw
なんとかプリを入れて6人を確保
途中で一人増えて最終7人でした


はじめはハイネ布告
EoHが来て撤退
倍ぐらいだったから、行けなくも無かったけど
こっち前衛が1でちょっときつい


まあ、OTいこうかってことになり
OT布告
お菓子さん(大地)と切りあってるうちに
他の攻めも増えてきて
なんだか大ダッシュ大会www
何度か惜しい場面もあったのですが
最後はお菓子の門封鎖で
前衛1ではどう考えても無理だったので
適当に打ち合って終わり


お菓子(大地)さんとの斬りあいは
やっぱり緊迫してて面白いですね
とても練習になるし
ぜひまたやりたいですw
今日も楽しい戦闘をありがとうございました^^
(でも、オークうざすぎですttょ