2/3 ハイネ・OT戦


見てませんが
ダッシュっぽい?


【雑感】
アデンの税収がまた上がったの下がったのと
したらばやデコレポで騒がしいですが
極端な話、税収50%だろうが
城主の勝手だと思っています
ただ、それと昼時間に戦争設定するのとは話が違う。
仮にも戦争をしている者が
昼時間に設定するなんて
それも、アデンを・・これは許せないと思って
公募をしたのです。
実際昼にinしている戦争人の少ないこと。。
昼時間にするなんてことは、
ダッシュのすることだと思っていたので
それを思いつく戦人がいること自体
信じられませんでした


夜時間になったからには
どの勢力も同じ条件で
人を集めて戦争ができる
税収に不満があれば、それこそ人を集めて攻めればいいかなと。
私が10%に戻したのは、それで公募したってこともありますが
「不満ならかかってこいや」と言える実力が無かったからですね。
もちろん、税収を上げた城主クランさんは
「不満なら奪い取れや!」と思っていると信じているので
頑張って奪還してほしいですね
頑張ってください!