3/15 ギラン・WW戦

SSはとり忘れてましたw


今日でBSが解散とのこと。
正直、寂しい気持ちは隠せません
今でこそ別クランに所属して、離れてしまっていますが
それまで、長い間ヘルプとして共に戦場を駆け
楽しいこと、悔しかったことを共有してきたのですから。


初めて幸福に入った日を見てみたら
2005年11月でした
2年とちょっとの間、LV48の頃から
思えば随分と長くいたのですね
いろんな思い出が胸をよぎります
ひとつひとつ、ここで書くことはありませんが
過ごした日々は本当に大切な思い出です
いつも暖かく接してくれた人たちを忘れることはないでしょう


新しい名前で、後継クランを作られるとのこと
いつか戦場で対等に立ちあえる日を目指して
がんばりたいと思っています
BSのプリ様、長い間のプリ業本当にご苦労様でした
そして、ありがとうございました
また戦場でお会いしましょう^^