3/17 ハイネ・ドワ戦



みてませんが、見てた人の話によると
中盤までハイネだったようですが
終盤いっせいにドワにチェンジして
ドワで乱戦になった模様

三国だけ城主でハイネに残ったのかな?


【クラン員募集中】
StrayCats血盟での戦争ですが
走りだしたところなので
週1回づつぐらいやっていけたらいいなと
思っています
回数を増やして雑な戦争をするより
今は基礎固めの時期かなと思っています


ヘルプに来ていただいているのは
戦場でも名前の知られた
歴戦の戦士という方が多いですが
クランでは、戦争初心者で初参戦の人や
LVは低いけど頑張って戦争出てみたという人もいて
これから徐々にクランの底上げをするためにも
クラハンや模擬をしていきたいなと思っています
一応クラハンは戦争ない限り
毎日やっています
こんなクランにきてみませんか?
ヘルプのみor狩りのみの方も
随時募集しています
LVが低い、経験がないとためらっている方
私たちのクランで一緒に頑張りましょう^^
問い合わせは、私かお近くのクラン員、
または、プリのarcanumまで
wisか手紙でお願いします
→のブックマークの欄の「クラン紹介」もご覧ください