4/9 アデン・ケント戦


平和ぽい


【募集記事】
StrayCats血盟では、クラン員募集
戦争ヘルプ募集しています


だいたい週1回ぐらいの頻度で戦争しています
現在の規模はヘルプを入れて20人前後って感じでしょうか。
社会人がほとんどなので、どうしても週末戦争みたいな感じですね。
まあ、4月は忙しいw
プリはLastDayの別のArcanumです
BSとも、他のどの勢力とも、関係ありません
プリの主導のもと、独自路線の戦争を展開していきます
なんかいろいろ、ガセが流れているようですが
興味のある方はぜひ直接arcanumまでwisしてください


何度も書いていますが、クランの方針は
意味のない箱を大量につくり
防衛しない城をとって放棄を繰り返し
城を取ること、城主になることに誇りを失った
今の戦争の価値観を変えたいってところから始まっています
昔、自分のプリをこの城の城主にしたいと思ったこと
城主クランの旗を背負って歩くことの誇りと愛着
その旗のために、そのプリのために生死を掛ける情熱
そういったものをもう一度取り戻せたら・・・