戦争ない日

ないないw







過ぎた日の日記に、こっそり落書きw
ちょっとモチベーションが落ち気味です


ちょっと前ですが
「あるもの」を偶然市場で見かけて
十分に手の届く範囲だったのと
今を逃したらもう、手に入らないかもしれないと思い
装備を崩して現金を作り手に入れました
それはとても満足しているのですが。


崩した装備はとても需要供給の多いものだったので
お金がたまったら買い戻せばいいと思っていました
しかし、いざとなると、AC1と多少のMRのために
買うのがためらわれてしまって。。。
結局崩したままで買い戻していません
堕落ブーツが欲しいけど、手が届かないし
そもそも売りすらほとんど見ません
それこそ、心臓でも出さないと・・



欲しいものがなくなると、モチベーションもさがってしまって
うーん・・って感じです
傲慢アミュとか買って遊んでみたり
OEしてみたり
狩場を転々と変えて放浪しています
なんかないっすかねぇ?