5/25 OT・WW戦


StrayCats血盟で参戦
OT門防衛
三国が来て、門前遊撃で応戦
しばらくしたら、降伏してWWいってしまいました
おーんtt
後半は暇防衛でEND









【雑感】
書こうかどうしようかと思いつつw



約1ヶ月経験を積むためにOT城でやってきたわけですが
まだまだ足りません
今後はOTに限定せずにやっていくつもりです



ただやっぱりあちこちで言われるように
人数の少なさが最大の難点だと自覚しています
新規立ち上げ当初から覚悟はしていたものの
新規戦争参入者が極めて少ない現状では
既成の勢力からの移行者に頼らざるを得ない
クラン単位で戦争に新規参入したい狩りクランとか
あったらいいんですけどねぇ・・・



まあ、だからといって、理想を低くするつもりも
出戻るつもりもないので、がんばるしかないですが。