6/15 アデン・ギラン戦


ギランが激しかったのかな?
ギランが6/18にずらされてます
次回は大地、アデンいくのかな?




アデンはBFCだったみたい







【雑記】

クラハンしてました・・・だって週末なんだもん
ラスタいったり聖地いったり。



つ・・・次は戦争いくよっ!




プログをあちこち見てて
休止した人とか見ると寂しいなぁ
私も、StrayCatsに参加する前は
同じ繰り返しの戦争にちょっと飽きてて
なんともいえず、行き詰まり感があって
あのまま行ってたら戦争休止→inが減るっなってたかも知れない
この血盟に誘ってくれたLastDay(現プリArcanum)に感謝ですw



今は、人数が増えなくて苦しい状況の中でも
現在参加してくれてる人たちは
その大変さをわかって、なおかつ協力してくれている
そういう仲間の中で色々試行錯誤するのは
ホントに楽しいです
先は見えないんだけど
頑張ってみようっていう気になります
後は、もっと同志を増やすことw
うちの血盟にきませんか?(宣伝、宣伝w)