当分エピrを楽しんでると思いますw



早い時間にGAQが出てると聞いて
駆けつけたけど
迷いまくって辿り着けずtt
代わりにクラハンをしてました
最下層で卵部屋開けまくったけど
印象としては微妙?
飽きそう・・



占いは紀州犬の子犬がかわいいすぐる・・・
見るとますます
すごいほしいよぉぉ1111



釣りは・・・
まったりな人には向くと思います
私は無理すぎました(飽き・・



ハイネCは速攻飽き・・
敵硬い、痛い、毒うざい、経験まずい
前に戻して・・


お化け屋敷は
おろおろしてるうちに終わり
うーん、たまにやるにはいいのかな?


ペットマッチはなかなか面白い
でも1万個集めるのに
勝ち続けたと仮定しても3〜4Mぐらい?
3千回以上エントリーしないといけない
うーん、カルマより果てしない気がする・・


DECは、道が微妙なんで・・・
レジは倉庫すら無くなってました
倉庫は置いておいてほしかったなぁ



他のサイトでもうすでに出まくってるので
言ってもいいだろうと思いますが
ユニ角は結構でてるようですね
他ブログでは3匹に1個とか書いてる人も。
そこまで出てるのかどうか
しりませんがw
あるいはUP直後の大盤振る舞いで
この後ガクンと減るのかもw
いずれにしても作る気が皆無なので
どっちでもいいんですが
材料買い込んだ人には切実ですよねw



変身解除は
大好きなDEにずっとなれるので嬉しい^^
かわいいよね^^


料理は
お手軽に作れるのだけ
作ってみました
なんか、効果はイマイチ体感できませんでした


見てないですが
地底湖にボスが配置されたようです
今度クラハンでいくかなw


時間が無さ過ぎて
イベント系はまったく手付かずです
ぼちぼちやっていこうかな