人形

戦争予定再開しました


人形を買いました
なぜバグベアーなんだ!? と思われるかもしれませんねw
まず、一番目の理由は、「一番かわいいから」wwww
おしっこしたり、ハート書いたり、毛布もって歩いてたり
とにかくかわいい。和みます。


土エルフならバグベアーいらないじゃんと、思うかもしれません。
確かに、普段の狩では、和み以上の役には立ちません
でも、戦争時は別ですね
戦争時、少ない時で玉を300、多いときは700とか持ちます
それ+POTと矢と魔石など
キャンセをかけられた時の用心に、魔法なしで、82%まで
ぎりぎり持つことが多いです。
バグベアーがあれば、持てる数がかなり違います
結構便利なんですよね


まあ、サキュが便利なのかどうかは、持ってないのでわかりません
普段の狩でなら、B2Sがある以上、サキュも要らなさげですがw
戦争では、多少の助けにはなるのかな?
でも、AOSさえ来てなければ、POT飲んででもB2Sするし
POT多く持てたほうがいい気もします。
まあ、サキュにしなかった一番の理由は
「高いから!!!」ですけどねww