7/23 ドワ・WW戦

今日もドワ企画戦です
どうやらBFCは動く模様
まあ、大地は毎日だしねっw



始めは、各勢力とも、橋を渡った柵の周りで
乱戦で、押したり押されたり。



最後、SCで城主となり、残り時間が
5分弱
守りきれるか !


頑張って守れましたーーー^^
連勝&2城制覇 すごいうれしいー^^


例によって、戦争中SSを撮る
心の余裕がなく
終戦後の会議で〜
クラウン2つがまぶしい !



さて、今回は初のAOSを任されまして
いやー、慣れてないので
もう、うろうろ・・うろうろww
難しいね・・・AOSって。
もう少し、自分の中で、イメージトレーニングの必要を感じました
なるべく味方巻き込まない様にとおもうけど
思うようにいかないや。
まだまだ、勉強しなくっちゃ。。