7/27 ドワ・WW・OT戦

ドワ防衛戦
城主のアルカが、仕事でin出来ないため
城主を蒼穹に回しての開始です
とりあえず、今日の目標は
前回ケントのように
一方的に、ぼこぼこにされないこと



結果としては、防衛はなりませんでしたが
一方的ではなく
こちらが押し込めた場面もあり
少なくとも虐殺ではなく、ちゃんと戦争になってたかなとw
まあ、ガチじゃなく、三国が来てくれて
三つ巴になったのが大きかったとは思いますがw


ここで、あまり感想や意見を書く気はありません
それぞれの胸の内で一番よくわかっていると思うので。
戦争は見ててもわからないと思います
やっぱり、参加してこそですね


最後大地プリが塔隣接してたと思うのですが
多分、死んだのかな
三国で終了