8/13 ケント・ハイネ戦

ハイネ 
大地が取った模様(戦闘はなし?)


一昨日(のLibre)と同じボンジョルノのクランですが
こちらは、プリ単騎のようです




某所で戦争活性化が云々されているようですが
バインダーのくせに何言ってんだと言われそうですが
バインダーとAOS無くなれば
かなりバランス取れるし、活性化すると思うんですよね
現状手詰まりなのは、このゲームが
LVとバインダーの数でほとんど決まってしまうほど
バランス悪いってことなんじゃないかな
数とLVのアンバランスを調整するのは、バインドしかないんだけれど
現状、最高LVバインダーを最大数有しているのは、最大勢力だってことです
バインド以外のことをやりたくても
現状では、バインドマシーンに徹しなければ
なにも出来ずに固まらされて終わりかねない
もう、ずーっと、他のことがやりたい病にかかってるんですけどねW
密かに所有しているゲイルは、もうずっと倉庫ですww


COIジャンプとか回しとかは、それに比べたら
些細なことだと思います
個人的には、それやって勝ててもちっとも嬉しくないので
やらない勢力に属していますが
やってでも勝てたほうがいいという人を別に否定はしません
好き好きというか、まあ、主義主張の違いですよね


まあ、上記2つがなくなることなんか無いので
後やるべきは、LVとバインドの差を埋める戦法でしょうか
まず第一は数だと思います
人集めですが、新規を発掘するのは、ホントに大変で・・・。
結局は同じ皿のパイを取り合うようになっているのが現状じゃないでしょうか。
新規クランには見慣れない名前の方も半数ぐらいはいたので
多少は増えたのかな。
でも、のこりはどこかからの移動のようで。
あちら立てれば、こちらが立たず。
ほんと、難しいですね。


ということで、当クランでは、クラン員及びヘルプさんを
大募集しています
→のクラン紹介をお読みいただいた上で
是非、戦争活性化のために、当クランで参戦しませんか?