8/17 ケント・ハイネ戦
企画ケント戦
参加クラン 蒼穹(SC) 大地 途中から三国
乱戦を繰り返して
タワー戦
最後3分とかで大地に取らせないために
そのままもうすこし時間稼ぎしたかったが
予想外に三国にとられてしまった
時間配分が難しいですねぇ
以下、ちょっと思ったこと
ケント戦の、バインダーの数は大地ほぼ70+が5人
こちらは70以下が2人
LVでも数でも圧倒的に負けており
このバランスで、大地が本気でバインドすれば
まあ、100%戦争になりませんね
塔にたどり着く前に前衛全員かたまってたなんて
笑い話のような事になるでしょうが
実際には、一人バインド乱舞してた人を除いて(w
他の4人はポイントポイントにしか、
バインドを使っていない印象を受けました。
なので、終盤まで、ちゃんと「戦争」になっていたと思います
まあこちらは、その一人の乱舞してる人に対抗するのに
バインド必死でやってましたがw
バインドで全部固めたら、面白くないし
戦争にもならないという認識が、ある意味共有できてるのかなと
昨日の戦争はそれを強く感じました。
まあ、うちが弱すぎて、バインドいらね・・と思われただけかも知れませんが。
以上、バインド目線の印象でした。