9/3 ギラン戦

暇だったのかな・・・?



かつてないくらい、冷めています。
なんであんなに、戦争に熱くなってたんだろうってぐらい
これはやばいですね
どうやったら、戻れるのか、皆目見当もつきません


理由はいろいろあるんですが。
まあ、ここでは言わないでおくってことでw
知り合い何人かには愚痴ってたので
わかる人はわかると思います



念願の70になれたのに、これとはね。
なんか、嬉しさ半減って感じです
まあ、安全圏にもいってないことだし
ゆっくりと狩りしたり、いろいろやりたかった事でもやって


戦争情勢を眺めつつ
いつ復帰するかは、ゆっくり決めさせてもらおうと思っています
復帰してもヘルプだと思います
SC以外のところに行くとかは無いですけどw