9/21 ドワ・WW戦

WW防衛戦


他の参加クラン クアック新同盟・大地系
大地はオフ会だったみたいですね


初め、外門防衛から始まって
その後柵外の乱戦

クアックの橋防衛

突破してクアックの柵防衛

タワー戦


大体の流れはそんな感じでした


終始別部隊のPTで、裏からばっかりだったので
あんまりわかりません
長かったし、戦争したーって感じです
橋抜けたのは良かった・・・ぐらいかなw
タワーはがっちり守られてましたw




連休でさぼってた
戦争予定表、更新しましたw
OTの城主が、クアック系なのかどうか
あんまり自信がない・・・寝てるからですよねtt
間違ってたら、指摘ください