9/27 ギラン・OT戦

企画戦
参加クラン 全クランww


クラウン取るのがちょっと早かったかなぁ
終了までにかなりありましたtt
NDのプリの位置確認して
タワー隣接?してた大地のプリとサブフリは固めたんだけど
COIチカされるので、そっちに必死で
らいおんのプリを見落としてしまい、きっちり取られましたw


まあ、ギランは混戦が多くて、バインド連打にならないのが
いいですね
おかげで、乱戦の間は、バインドしなくてすんで、
他の事で楽しませてもらいました^^


ちょっと気になることが。
最近数回ですが、連続して、最後のタワー攻めの時に
攻め同士で攻撃してくる人がいますね
まあ、相手せずに、距離とってますけど。
別にするのは勝手ですが
意味ないと思いますよ。
最後とか、全力で突破しようとしてるときに
まあ、前衛で後ろになってしまって
暇なのか知りませんが
攻めの勢力を削ったら、そのまま自分の敵に利する行為ですから。
斬る相手いなくて暇なら
弓持って打つなり、EV打ってイレース消しするなり
ヒールすくで回復するなりしたほうがよっぽどいいと思います。
バインダーだから斬ってみた・・というのは
あまりに戦争初心者すぎるかなと思います。



まあ、自勢力の人じゃないので
やりたければ、どうぞって感じですけどねw
ちょっとした感想です。