アデン・ハイネ戦

ハイネ防衛戦


クアック同盟は、模擬してたようですが
後半に来ました


例によって、SS撮れてませんw


まあ、防衛成功でした



バインドについては、もうお腹いっぱいな気もしますがw
バインド無双は別に、バインドの人数で決まるわけじゃないと思っています
たった一人でも
今の仕様なら、無双できますし
私も、やろうと思えば、75まで(自分のLV+5差まで)なら
画面いっぱいほとんど固めろといわれたら
固められますw



まあ、それは置いといて。
最近は、それほど、(どこも)無双してるとは感じないですね
大地さんと乱戦とかになっても
若干一名以外は、手当りしだいとは感じません
むしろ、あえて場面を選んでしか使ってない人とかいて
そういう人と1対1とかになると、燃えますね
お互いにバインド以外の手で
どうやって相手を落とすかと。



NDさんとは、あまりそういう場面にならないので
よくわからないですが。



門は、どのクランでも
今の仕様では、多少は使うのは、仕方ないと思っています
2列目まで全部がちがちに固めるとか
自軍前衛を壁みたいにずっと固めるとかは
作戦としては、いい(被害が少ない)に決まっていますが
バインダーは、「私がんばった!」と満足かもしれないですが
果たして、前衛さんとか、どうなのかなーって思ってしまう
飛ばして詰めて・・・がやっぱり楽しいんじゃないのかなぁ?



まあ、バインダーなんだし
全然使わないんなら、他の属性に変えるでしょw
あったら使うのは、当然かなとも思います
他からとやかく言うことでもないかな。
とりあえず、いまは、大地さんとの1vs1とか楽しいので
いいじゃないかーと思ってます