10/16 ケント戦

企画戦
参加クラン 大地


また、大地とのタイマンでした
タワー戦  痛かったよぉtt
食い込みはさすがですね


取られておしまい



装備いろいろ悩んだけど
今回はククル盾+AEBで行ってきました
AC92、プリオーラもらったら100ちょうどw
ガーダーの分をDEX+で補って
intが下がる分はPOT飲むしかありません


int下がるのが微妙ちゃー微妙
ただ、今回みたいに
タワーでボコボコBOX受けるのなら
こっちの方がいい感じ
POTの減りにかなり影響がありました
なんつってもエルフは玉も矢も持たなくっちゃで
しかもCONもSTRも振ってないから
POT積載量ががが・・・。


いやまあ、ACなんて90だろうが100だろうが
めっちゃ痛いです、はい。