2011/5/13 ギラン戦


対 大地、蒼穹


勝利 三国

昨日に引き続き、2日連続の勝利 !
最初はドワもねらっていたけど
大地もドワに来たので
途中からは、ドワ放棄、ギラン集中でした
昨日は体力装備だったけど
今日は乱戦かな・・と思い
スタン防御装備にしたら
塔攻防でやばい場面もw
塔みたいに逃げ場が無い場所は
体力装備でないと、やばいと実感
でも、付け替えるのが手間なんだよなぁ
一応、全部持ち歩きはしてるけどね・・


最後の塔防衛蒼穹の数が多くて、どきどき
大地は最後少な目な気がしたけど
ドワに残ってた? それとも
昨日の2時間戦争の後遺症かな?
昨日の今日でも
いつもと同じ数集まる三国って・・(笑
きっとまた、したらばで叩かれるよっ !