1/25 アデン・ドワ・ケント戦


ケント戦
最初EoH?が二人で攻めて取ってたので
取り返して塔防衛


終了の20分前ぐらいに
ギラン確定城主(大地系)が布告
数的には相手がちょっと多いぐらいだが
いかんせん、こっち後衛しかいませんhh
しかも、相手、バインド2hhh


塔を確保されて
何度も攻め返して塔乱戦
エルフが多いのでエルフを上手く使う作戦を立てて


なんか、最後プリが町に???
塔乱戦になったところで
時間切れ
あれ??
取らなかったの?
取る気なかったのかなw
とりあえず、防衛おめw


ところで・・
次回アデンが14時16分になっているのは
連合の意図するところでしょうか?
それともダッシュに取られたのでしょうか?
連合が夜時間に戻す計画があるのなら
それでもいいですが
放置なら、戻したいです
教えていただければ幸いです
計画が無ければ、企画したいので。
(連合の意図で昼にしているのなら、言うべきことはないですが。。。)