1/26 ハイネ・OT戦


今日も身内クランで戦争。
今日は9人でした。お・・多い!
前衛2人・・・TT
2人でも、うちではすごいんです! 2人も!


最初ハイネ行く予定でしたが
うちが逝く前に三国さんが行っちゃった。
かぶってもつまんないので
OT逝くことに。
大丈夫、行けばきっと、大地さんが相手してくれるに違いないw
OT行って塔確保してたら、大地(この時点ではまだ少数)と
なんと大量の新規クラン蒼穹の天馬(UP系って感じでしたね、30ぐらい?)
無理無理ムリあんw
飛んで様子見。
城主だし、ハイネにもいけやしない。
どうも蒼穹は門してるようです
こっち9人だし、どうやって取らせようかと思案。
正攻法じゃ絶対無理だし。
どうもエルフは少なそう。
なら、門攻めると見せかけて、血盟帰還で飛んで
中からかき回して取らせちゃえ作戦決行。
門前から合図でいっせいに中に。
塔を急襲して、プリを総攻撃。
でも耐えますねぇ。
なんとか取らせて、次!


中盤戦
大地(20ぐらい?)が門攻めるのに便乗して、うちも攻め攻め
かなり攻めて、門が崩れた
おお ! とおもったら
なんとプリが抜けてたらしくクラウンゲット! やるじゃんかw
さて、城主ですが、蒼穹と大地くるよね
絶対無理よねwwwww
大地が来て、高lvバインド3?に固められまくりで
なんにも出来ず飛び飛びw


終盤戦
まあ、大地の門が抜ける気はしないけど
蒼穹に便乗で攻め攻め
とりあえず、バインド3人は見えるとこにいたので
順番に固めて、ずっと固めといた。
バインド封じても、やっぱり力不足で抜けませんね。
まあ、そんなもんです。


今日もかなり楽しめました
9人いるとそこそこやれますねー
途中クラウン取れたりしたし
中からGOとか、いろいろ楽しめたw
少数だけど、毎回がんばってると思います
みんな慣れてるから上手いなぁ
感心しきりです
今日も楽しい戦争をありがとうございました^^


(ハイネは三国さんとEoHとBPが
これまた熱い戦いだったようです。見たかったな)


【告知】
アデン城主は連合とは無関係らしいですね
アデンが1/29 14:16〜です
しかも税率50%で前衛さんがジュース作れないと嘆いてます
なので、1/29 15:30頃から 
アデン攻めたいと思います(夜時間に戻して開放・放棄の予定)
ご協力下さる方はゲーム内でwisお願いします
勢力問いません
ご協力お願いします。