なんか、公募とか書かれてますが
全茶ででも公募しますかねwww
と、冗談はさておき。


29日アデン攻めですが
BSと三国には聞きましたが
やはり平日の昼間は難しいとのことでした
大地系がいくかも・・というのを聞きつけて
さる大地系の方に仲介をお願いして
こちらの意向を伝えてもらいました。
当日、もし、ちゃんとした戦争クランが
夜時間に戻す目的で攻めている場合
ダッシュプリを排除する等の方向で
協力させていただきます。
城主になることにも、税収にも興味はありませんが
ケンケレ処理等で協力依頼があれば
どこ系であっても(ジョイン等含め)協力もいたします。
本当はアデンはダッシュやうちのような弱小が
持つべきではないと思っています
ケンケレも処理できないような所が持つこと自体
越権という気がします
なので、できればちゃんとした戦争クランに取っていただきたいですね。


【今日の戦争】

どこも攻めなかったようで
大地で平和END